せっかく掲示板

TOPページ > ユーザー >

 最新の投稿のお知らせ

画像
まさ子の尻取り川柳掲示板
画像
まさ子の画像掲示板
画像
更新日記の下書き

最新の投稿

現場監督の「骨太巨人ファン集まれ!」..

泉口初ヒットおめでとう!!
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/octobersky/ 08日 20時45分48秒

関東学院大学ラグビー部を応援するおっちゃんの掲示板..

摂南大学戦Bメンバー サイズ1飯塚 太一173cm / 99kg 2中川 優真171cm / 93kg 3小泉 翔太郎185cm / 112kg 4佐藤 壮馬183cm / 99kg 5加藤 睦堂183cm/102kg 6中村 基175cm / 88kg 7北野 駿167cm / 87kg 8中谷 倫太郎170cm / 86kg 9大森 健168cm / 72kg 10西原 主晴173cm / 76kg 11増本 敦170cm/74kg 12植木 亮次173kg/77kg 13安河内 俊弥170cm / 86kg 14大原 嵩平170cm / 77kg 15沢田石 智志177cm / 84kg
bbs7.sekkaku.net/bbs/showmiyow/ 08日 20時45分38秒

まさ子の尻取り川柳掲示板

物多い 断捨離進まず ため息がまさ子さん こんばんは いつもありがとうございます。 お届け頂いた素敵な花 クレマチスですか? 宿根スイートピー 20年以上前に種を3個頂いてそれ以来 宿根してるし、こぼれ種でも出てきてます。 ツルがどんどん伸びて大暴れ、今年も花が咲き始めました。
画像
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/masako77/ 08日 20時44分00秒

京産大ラグビー部 熱き応援BBS

ルール通達はたくさん来ていますが、すぐ採用するものと検討のものがあるので今シーズンにどこまで採用されるかですね。 国内では大学が選考して採用されるのは去年と同じ。
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/feticlub/ 08日 20時40分08秒

現場監督の「骨太巨人ファン集まれ!」..

立浪監督ありがとう!! あなたの謎采配のおかげで 追加点とれました
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/octobersky/ 08日 20時34分20秒

LoTW照合状況掲示板

05/08VK9DX 24-04 XV9NI 24-04 3D2CCC 24-04
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/lotw/ 08日 20時33分24秒

現場監督の「骨太巨人ファン集まれ!」..

ナイスバッティングでしたね。 まあ、無理せず、今日のように時々スタメンで十分。 しっかり勝ち切りましょう!
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/octobersky/ 08日 20時33分16秒

関東学院大学ラグビー部を応援するおっちゃんの掲示板..

摂南大学戦Aメンバー サイズ1中峰 翼172cm / 100kg 2竹下 優作171cm / 106kg 3藤松 優翔176cm / 95kg 4ティポアイ192cm / 119kg 5佐々木 亮太182cm / 100kg 6中川 岳士180cm/89kg 7庄司 晴太176cm/86kg 8田中 流星173cm / 95kg 9服部 莞太170cm / 72kg 10浅場 博登164cm/71kg 11立川 晃大173cm / 83kg 12松元 陸173cm / 87kg 13茎沢 光隆180cm / 90kg 14諸山 祐祥170cm / 79kg 15安藤 悠樹178cm / 85kg
bbs7.sekkaku.net/bbs/showmiyow/ 08日 20時32分50秒

現場監督の「骨太巨人ファン集まれ!」..

長野得意の、逆方向の打球でした! 春先は自動アウトのような状態でしたが、長野の調子が上がってきましたね。 ホッとしました。
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/octobersky/ 08日 20時31分30秒

地下オン掲示板

ライブ●5月11日(土)とっちゃん「富山に流れ着いた女たち」 チラシ https://www.ne.jp/asahi/chika/on/chilashi12.htm 【場所】南砺市Someday 夜8時スタート 1000円+オーダー 【出演】とっちゃん{from東京}mini{from長野}miyo{from愛知} *大谷はギター伴奏で参加します。 ●5月12日(日)「解放区」に出演 【場所】富山市RockBarワイルドサイド Open17時 Start18時 予約2500円当日3
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/chikaon/ 08日 20時30分47秒

自由気侭の掲示板

そして生まれる焦げた生肉(笑) 実力差が圧倒的すぎんのよ(笑) 一応今回の話に影が見えてるのはクローンズだったな。 天然共が勝手に状況悪くしてるだけよな。 やっぱロランはそのあたりを修正しないと使えない(笑) コツコツと(笑) 露出も大概である(笑) それでは~。
bbs7.sekkaku.net/bbs/kimera01/ 08日 20時17分31秒

京産大ラグビー部 熱き応援BBS

2024年ルール改正今年のルール改変は多そうです。 アーリーエンゲージでのフリーキックではスクラム選択できない。 モールはワンストップでユーズイット。 キック時のオフサイドラインの変更。 スクラム、ラインアウト、ブレイクダウンの制限時間設定。 とにかくゆったりタイムがなくなるのでスタミナが大切になってきそうです。 スクラムの機会減少とモールが一回は産大にとっては不利かも。
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/feticlub/ 08日 20時11分55秒

まさ子の画像掲示板

古代の火起こし静岡紀行 三日目 登呂遺跡と住居 平地式住居の屋根 縄文時代の家は直径8.4mと大型の円形住居で、壁を持たず地面に屋根が葺き下ろされる入母屋造りの屋根である。 火起し実演日 発火法は、火を起こす方法のこと。発火剤や機械、電気を使う近現代の方法だけでなく、木による摩擦熱などを利用する原始的な火起こしを含めて、様々なものがある。 登呂遺跡での発火法 摩擦法 大きく分けて往復摩擦によるものと、回転摩擦によるものがある。摩擦によって木の繊維が削れて細かい粉末状になり、それが溜まったとこ
画像
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/masako24/ 08日 20時03分38秒

現場監督の「骨太巨人ファン集まれ!」..

堀田エースにさせたいなら、6回のピンチ あえて投げせて欲しかったな。 阿部は捕手出身監督だから、投手を育てる為に我慢するタイプだと思ってたけど、 そういうタイプの監督ではないな
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/octobersky/ 08日 20時02分16秒

あっきのしりとり

いろはす「す」あっきさん こんばんは(^▽^)/ 自販機に「塩レモン」が入った~夏仕様かな
https://bbs7.sekkaku.net/bbs/akkishonan/ 08日 19時58分00秒

松の湯 掲示板

踏み倒したお勘定((x┰^))ゞ>夢追いさん <私なんか踏み外した階段!!> 気をつけてくださいよ、 階段落ちといえば映画の「蒲田行進曲」((x┰^))ゞ 映画の撮影とはいえ高い何段もの階段から落ちて大けが。 骨折入院が元でそのままボケてしまう人が多いらしいです。 <今は臨海学校なんて聞きませんよね(笑)> それが・・岡山県の小中学校では海事研修といって 渋川海岸の施設に泊りがけでカッターをクラス全員で 漕いだり、地引網を引き上げたりしてます。 コロナで中止してましたが復活したらしいです。 わ
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/matsu2508/ 08日 19時50分40秒

生長の家「本流復活」について考える(続したらば版)..

バリー・ボンズ超えバリー・ラマー・ボンズ(Barry Lamar Bonds、1964年7月24日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州リバーサイド出身の元プロ野球選手(外野手、左投左打)・コーチ。 MLB歴代1位記録となる通算762本塁打、シーズン73本塁打、長打率.863、出塁率.609、OPS1.422、史上唯一の500本塁打500盗塁など、そのキャリアを通じて数々の記録を残し、史上最も偉大な野球選手の一人とされる。 栄養補助食品会社バルコ(BALCO)の薬物醜聞(バルコ・スキ
https://bbs5.sekkaku.net/bbs/toki2/ 08日 19時46分24秒

まさ子の尻取り川柳掲示板

資格はね 役に立たない もの多いこんばんは。
https://bbs6.sekkaku.net/bbs/masako77/ 08日 19時44分02秒

地下オン掲示板

今日も雨模様の天気でしたね。 パッとしないとはこのことでしょうか? 中山千夏のファーストアルバム https://www.youtube.com/watch?v=20uxStrd5I0&list=PLJ2vYtEUr-vpuAEgFUXZ5ruZLdCV-Q3-J 「あなたの心に」のヒットで知られる中山千夏。 1969年のヒット曲。当時に作られたアルバムは、 歌謡ポップスというか、ヒッピー風というか、時代というか、 それが色濃く出てますね。 最近、1970年ごろの日本のロックアルバムを聴いて
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/chikaon/ 08日 19時35分11秒

舞浜バナナの掲示板

有翔さんはじめまして。 舞浜バナナに興味を持っていただきありがとうございます。 現在、今週末の参加希望者は有翔さんを含めて5名です。 今日の21時の時点で6名以上の希望者が集まりましたら開催いたします。 後ほど開催の可否を書き込みますので、確認をお願いいたします。
https://bbs1.sekkaku.net/bbs/maihamaban/ 08日 19時27分59秒

更新日記の下書き

今は中国とアメリカが??むしろ中国が大人の対応で、アメリカがバチバチやっているように見える? Huaweiの規制ですが…。 1980年代の「ジャパンバッシング」って覚えていますか? 日本車の強い売れ行きにより、当時アメリカメーカーの自動車工場が多かったデトロイトでは、日本車が燃やされるなどの、騒動がありました。 アメリカで日本車に対する強い反感が表れた時期です。 あの時はどうなるのかと思ったけど、結局どうなったのか? 日本はアメリカに工場を作りました。
画像
https://bbs.sekkaku.net/bbs/shitagaki/ 08日 19時27分39秒

ページ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 

RSS

>> 最新の投稿に掲載するには?

作ろうせっかく掲示板

• 掲示板の作り方

• 新規作成
• FAQ/作成方法

最近の写真投稿

更新日記の下書き
>> その他 一覧

FAQランキング

• 掲示板をUTF-8版化する

• 投稿時必要入力項目の設定

• 記事の削除方法

• PANEL編集の概念

• テキストカウンターを設置する


>> その他 一覧

有料版アクティブモード

pay 有料版アクティブモードでは、こんな機能が出来るようになります。

アクセス制御

投稿記事のソート

アクセス制御



せっかく掲示板は開発目的による、管理人による個人体制によって20年以上運営されています。
せっかくネットは適格請求書発行事業者です。領収書はお支払い完了メールから自動的に発行できます。